2014
02.06

誘う白いの

通りすがりの誰かを待ってるマシュさん。
茶色いの釣れたーーーグッド!
{939940D8-3958-41E3-B53B-C2916218C6F0:01}


「ひまなら遊ぼうぜ~」
{BE9B1843-4047-4CA9-9149-64153C93F247:01}


サヴァは挨拶して。。。
気分じゃなかったのか、振られた
{EF460896-3D16-4326-8E19-639535116D0B:01}

サヴァが行っちゃっても、無防備に、おなか丸出しマシュ。
君はほんとに、おおらかで、まったく怒らず、私たちは癒されるよ。
{FB1160F8-667A-4227-9B9B-A843BB559F64:01}


猫がお腹を見せるのは、友好の表現だそうで、「大好き」や「遊ぼう」
のサインなんだって。
。。。にしても、マシュってば。
あまりと言えばあまりのお姿。王子なのに!



さて、サヴァのヘマトクリット値(HCT)は、昨年12月末には
19.1%までさがってしまった。
4度目のエリスロポエチン投与を、年末から開始しました。
火・木・日の週3回ずつを、3週間続けます。
最後の検査では35.4%までUPしてましたわ。

エリスロポエチンは、サヴァにはまだ有効。
ただ、2ヶ月でヘマトクリット値は20%切ってしまう。
次は3月末かな。
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/454-491b7b8e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top