2014
02.07

まさかの当選~

いつ応募したっけか。
100以上のレビューをあげているひと限定で、食事代4万円が当たる
という食べログのキャンペーンを何気なくぽちっとしただけ。
ダンナと、冗談半分「当たったらどこ行きたい?」なんて話してた。
そう、宝くじと一緒で、当たる訳ないと思ってたもん。
驚いたなあ。メールが来た時は、食べログを語る何か怪しいやつかと
思っちゃった。

人数や時間帯などの制限は一切なく、しかも自分の好きな店での
飲食上限4万円分を、キャッシュバックしてくれるらしいです。
レビューを書かなきゃダメというような義務もナシ。

{47F066CC-7F18-425D-BD08-ACF76CF9183D:01}



5月末までが期限だというので、考える。
一番先に考えたのは「くろぎ」さんだけど、ここはすでに7~8ヶ月待ち
(カウンター席)となっており、席を確保するのは無理でしょう。
大好きな「山猫軒」さんも行きたいけど、いかんせん名古屋までの
足と宿代2人分出ると思うと、ためらわれるなあ。

「傳」さん、「寿司栄」さん、ブックマークに入ったままの「都寿司」さんや
「エクアトゥール」(あ、予約取れない)。
それとも一度はいっときたい「アピシウス」さん?
こんな機会でもない限り訪問できないだろう「ロブション」さん?

悩みに悩んで。。。
「レフェルヴェソンス」さんに決めました。
電話してみたら、お誕生日あたりの土曜日に予約が入ったので。
ここもだーいすきなお店。
お料理の美しさと、華やかな空間と、非の打ち所のないサービス。
わお、普段飲めないようないいお酒頼んじゃお。

レビューをたくさん書いていなくても、アカウントさえあれば応募できる
キャンペーンもやってます。
こちらは行きたいお店を選んでの応募 です。
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/455-0d5f3a88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top