2014
02.09

ペリエ・ジュエのフリーフローだって!

雪に降り込められて、ひまひまな土曜日。

PCでつらつら調べ物をしていた時にひっかかったプランあり。


PERRIER JOUET Brut Cuvee 2006

ペリエ・ジュエのベルエポックをフリーフローで提供するというもの!

なんという大胆な。。。

ミッドタウンの中にある中華、SILIN火龍園さんでのプラン

(ポイント貯めているひとは、一休 からも予約できます)


{4C244499-FC9D-49BB-8248-AAE8D9372ECC:01}
(写真はお店からお借りしました)






フリーフロー代金が14850円で、お料理の値段は含まず。

夜のコースは6600円からなので、両方頼んで2万越えかあ。

私、このお店は一度うかがったことがありますが、お魚を広東風に

蒸したものなどがとっても美味しく、自家製XO醤を買って帰ったくらい。




ベルエポックをフリーフローできるなんて、滅多にないチャンス。

私、ガレにデザインを頼んだという、あの花をモチーフにしたボトルが

とても好きだわ。

(あー、もちろん飲んだことなどございませんです)


{46BAE4D8-12C6-4FAE-B53E-0C9A32067AE4:01}




ちなみに、グランド・ブリュットだと、6600円

ブラゾン・ロゼ・ブリュットだと、8800円でOKだそう。

でもここはひとつベルエポックでいきたいよねーー。

関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/457-c7879955
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top