2014
02.18

バッキバキ

Category: ■雑談
台風みたいな強風が吹き荒れた日曜日。
図書館行きがてらの散歩に出たら、木々がえらいことになってる。
街路樹も、公園も、太い枝が折れて散乱しまくってました。
{3BDD0B9B-462C-4234-BC65-1937BA69C12A:01}


すでに片付けてあるモノも多かったけど、週明けこれを掃除する

ひとたち、大変だなあ。

{61EAA3EF-CD8A-42D5-A882-437E94460577:01}


折れてるのははっぱのある枝ばかり。
雪で重みがかかり、さらにあの強風が吹いて、ばっきりと
いっちゃったんだな。
{7824FB44-1423-4914-84EE-1FC0748B4B23:01}


今の場所に引っ越してきてからもうすぐ19年になるけど、こんな
惨状を見たことないわ。
どんな台風のあとよりもすごいかも。
{7804BF77-EB0A-4D10-BB76-A6F3FC44BAE9:01}


でもって、昨日仕事帰りに買い物して帰ろうとスーパーに入ったら
棚がすかすかなの。「配送のトラックが来なかったので」と
放送が流れてました。
商店街の豆腐屋も同じ状況。真空パックした商品と乾物しかない。

水曜日はまた雪なんて言ってるけど、や~もうおなかいっぱいだよ。
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/466-a1c64498
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top