2012
11.02

料理の鉄人

Category: ■雑談

今、終了。

今日は和食のくろぎさんが出るというので、とっても楽しみにしてた。

食材は赤座海老でした。岩手のフレンチとの対戦だったけど

まさかの敗退。

うっっそーーーーーー!

どう見たって、くろぎさんのほうが美味しそうだったのに。


大体地方のお店が、東京であれだけの評価受けてる店にかなうわけないと

気の毒だが、負けは見えてるなあと、話してた。

この店は2回行ってる。カウンターの予約取るのは実に半年待ちだ。

私も次は2月だもん。

慣れないキッチンとはいえ、初戦で緊張気味だったとはいえ。。。

実に腑に落ちんのだった。


しかしまあ。番組のセット、えぐいわねえ(笑)

ちょいやりすぎでは。


関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/47-d81a66ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top