2014
03.06

14年2月 名古屋ヒルトン(ザ・テラスの朝食)

Category: ├ホテル
8時過ぎの電車に乗らなくてはいけなかったので、朝食をとりに
下に降りてきたのは、6時30分のこと。
一番乗りかと思ったら、すでに新聞を読みながら待ってる方あり。
{D4687098-ED14-42AA-AD3E-E9AC9641B025:01}


なかなか、朝一番の品揃えを撮る機会ってないかも。
{4DC755CB-4E12-4940-9C55-31372FEAFB39:01}


シリアルやドライフルーツも充実してます。

見たところ、そんなに外国の方の利用はないようだけど。

{E208189E-40E4-4125-858F-B2552F2E0C19:01}


健康によさそうな深緑のものから、飲みやすげなキャロットジュース

なんかもあり。

{1C862AAB-5A0E-407D-B317-46AF0BB83EEB:01}


チーズとかスモークサーモンやハムなど。

{6157A45F-7CE4-40C6-A562-C234837684FA:01}


ザ・テラスは和食が充実してるなあと、いつも思う。

{48E956A2-89FE-409F-B159-6684F82CCC4C:01}


今回は卵豆腐は見あたらなかったわ。
あれ、人気っぽかったのに。

{B6F93F20-25A0-4D0C-85E9-0515D806D8CD:01}


今回はなぜか点心がぬるかったのが残念。
ここは中華粥(しかも白いのと海鮮と2種類)もあるのが、とても
いいと思う!たっぷりのネギに、油条を入れて。
朝からたまらないわーーー。

{9D0C3D27-36D2-462E-A554-ACDD1F660656:01}


そして、今日のヒットはオムレツです。
作るひとによって、これほど味に差がつく料理も珍しい。
美しく整ったオムレツを割ると、とろっとろの中身。
素晴らしい出来です。
{0C18E1EA-3EED-460C-A8F0-DDE286AC25FE:01}


このオムレツ食べに、また行きたいなあ!



関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/479-87dbadc1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top