2014
03.10

伊豆スカイラインをひた走る

Category: ■雑談
娘の卒業制作展が土曜日までだったので、美術館へおでかけ。
朝イチで、サヴァを獣医さんに検査がてらのお預けにいき、大急ぎ
うさぎやさんでお土産用にどら焼きを買って。

{FCBA0843-458E-4254-934C-95BB7E08D12A:01}


そう、今日は久しぶりにみんなで温泉に行くんだった!

都内を出たのがすでに2時半ころ。

当初の予想では5時には着く予想だったのに、東名での事故

&小田原厚木有料道路の渋滞でダブルパンチ。

135号線も混んでいるみたいだったので、伊豆スカイラインから

まわっていくことにしました。

{1BD2D514-89EC-4993-88CE-51DA48555ED9:01}


車中で、マレーシア航空が行方不明のニュースを聞き。。。
ワンワールドであるマレーシア航空は、JALマイルで乗れるので
この年末の行き先が第一希望だったミャンマーでなく、台湾に
落ち着いていなければ、多分旅程に組み込んでいたはず。
これからキャンセルが続くかもね。


富士山は雪をかぶって、とても美しかった!
{564FA589-45E0-42E7-BC39-B55CA7C4023F:01}


山の上の空気は冷たい~。
この日は変わった雲をいくつも見たわ。
{0F924945-CBE7-4EF5-BB7B-F0CE46C85805:01}


右に駿河湾、左に熱海や伊東の海をのぞみ、この道は絶景ね。
{9305A32A-6325-4F0C-A061-2BF880A1F5BD:01}


天城までひた走り、伊豆高原に出て。
とっぷり日が暮れた山道、走っても走っても永遠につかないような
気がしました。やっぱり伊東より先は距離があるわねえ。

お宿に着いたのは結局、6時半まわってしまいました。
でも無事に到着して、一安心デス。
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/482-2d26247f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top