2014
03.12

5回目のエリスロポエチン開始

白い男マシュの最近のマイブームは、ホットカーペットカバーに
もぐりこむこと。
毎朝毎朝、隙間からてしてしするサヴァと戦いごっこをしており。
男子って。。。好きよねーー。

んで、ルンバに乗っかられて、飛び出してくるはめになるのさ。
マシュ。学習機能のついてないそんな君を、母さんは大好きだ!
{F9327074-7D36-4911-91F7-D2100D897FBC:01}


サヴァの3月9日(日)の検査結果。
ヘマトクリット(貧血具合の目安)が、そろそろ20%を切りそうなので
迎えに行ったら、先生がもうエリスロポエチンを打って下さっていた。
前回あげあげにしといたけど、やっぱり2ヶ月しかもたなかったな。
{2BD1FA47-E1E4-4D10-96E0-B380D98166ED:01}


BUNは。。。行きつ戻りつしながらも、とうとう95まで来てしまった。
点滴が吸収されないことがあったから、一時期減らしたので
悪くなるだろうとは思っていたけど。
今年に入ってから、いい状態を保つことが段々難しくなって
きたように感じます。
{75F913CE-1DFD-49EE-B7C8-674ABAF5FA4D:01}


カリウムは少しずつ下がってはいるけど、まだ生理食塩水で
様子見です。
月曜日はずっと丸くなって動かない。
だるそうで、具合悪そうで。。。食欲もなかったし。
{3AE390C3-29E8-436A-9B8A-641647F05C48:01}


9~10回エリスロポエチンを打たなくてはならない通院ですが

娘が春休みなので、助かる。


関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/484-5f95d4e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top