2014
03.17

幕張イオンモールふたたび

Category: ■雑談
やよ姐が真剣に取り組む課題。
{E9578C5A-B018-47D9-A631-F9CAF76D136D:01}


幕張のイオンモールの中にある、前回行った時は入場制限が
かかっていた北欧雑貨のお店で、買いました。
おしゃれなのに、孫の手。しかも157円也。
これがね、中心を軸として回転するざんす。
{E8D22E32-121E-4513-AFAB-1F574BADEBE8:01}


やよ姐夢中でてしてしする。
{DF3497C4-0A02-4675-809E-03519DD6639B:01}


まったく猫というものは。。。

{CCBBD0D5-6947-4039-98BE-D2817A58C63C:01}


レストランだけじゃなく、夜10時までお店もあいているのは、とっても
便利だけど、働くひとたちは大変だろうなあ。
土曜日の夜だというのに、広い店内は閑散とした印象。
並んでいたのは、牛タンの専門店と地鶏のお店だけだったなあ。
{D4375936-B3A3-4FF0-887B-E2CD9B804EB4:01}


横浜に本店のある洋食屋さんに入りました。
こってり、むかしながらのケチャップ味。
残念ながら、相当にしょっぱくって、水をがぶがぶ飲みました。
美味しいのになあ。
{8F929C0E-EB27-4E88-A96A-FCA9E502EC20:01}

娘の頼んだハヤシライス。
{391F1501-BB14-4B80-8995-3281242D5FB4:01}


ダンナは人気2位のカツカレーです。
ふたりともわしわし食べてたわあ。
夕方にモス食べたばっかりなのに、元気すぎ。
{ECAB40F7-DF67-40A7-AFE7-9937C1753BA3:01}


イオンモールは駐車場も広いし、見てまわりきれないほどの

店舗があって、しかもシネコンや、ペットの専門館やら、ドクターランド

という総合クリニック、マッサージ屋さんまであり、1日いても

退屈するってことはなさそ。

お金使っちゃうけどねーーー。



関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/488-150f0f9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top