2014
03.25

アシアナの機内食(シーフードミール)

いつもはすぐにイミグレを通り、JALのサクララウンジに直行して
しまうので、羽田の国際線ターミナルって全然知らない。
へえ、上の方にいろんなお店があるのねえ。
季節を先取りして、サクラでいっぱい。
{993ED553-4242-478C-BB7E-8889F40E1DB0:01}


で、お初のアシアナ搭乗。
機内食は24時間前なら特別食を用意してくれます。
これはシーフードミールです。
{92E80E89-F536-4A05-BFC5-2272F2BA87D2:01}


白身魚とイカ、海老を、野菜と一緒にトマトソースで。
添えられたのはフレンチドレッシングのサラダ、果物。
パスタが保温のしすぎか、固くなってそのまま持ち上がったのは
ご愛敬。
{50248988-90D3-4A00-9AC5-E990836F1E24:01}


友人の普通の機内食は甘辛い味付けのつくねでした。
(やっぱり特別食にしてよかった。。。ごはん抜きになるとこだわ)

そして、衝撃のキムチ
そして、嬉しいマッコルリ!(缶だけど)
素敵すぎるわ、アシアナ。

{3EAB723A-4423-46F1-B693-1DF7BF71D130:01}
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/496-cf1a040d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top