2014
04.01

2014年3月の東村(1日目)

ここでドンドン酒を飲むのが一番の目的。
お買い物も、ホテルライフも、マッサージも二の次なのですわ。
東村に向かう時、うれしさのあまり、思わず早足になっちゃうほど。

久しぶりの東村、この日は金曜日の夜とあって、それはそれは
大入りでした。
ご主人の高さんと挨拶をすると、「だんなさんは?」と聞かれ
「今回はお友達と来たのよ」と言う。

まずは貝の前菜。
わーーー、これ大好物です。いくらでも入るわ。

{B7CEE16A-857A-42EE-A6CD-3C70D9D74C56:01}


韓国風「おでん」も、どんと出され。
{EF628A02-1E41-4F90-8E0B-CB80970EDD3F:01}


比較対象がないのでわかりづらいけど、すごい大きさの海鮮
チヂミが出ました。
でも今日は強力な助っ人がいるから、怖くないもんね。
{68783E6E-7CF8-487D-B4BA-CAF253B7F44E:01}


ピリ辛のサラダ。これも好きなメニュー。
{D22F473A-EE1D-4C02-8D79-74BB05107668:01}


私が肉が苦手なのをご存じなので、気を遣って海鮮ばかり
出して下さってるなあ。
牡蠣もぷりぷりでした。なんて豪勢な~。

{0BA11339-3B8E-4B79-BF99-6B41ADF17DCD:01}


火を落としてしまったのに、わざわざ肉を焼いてもらい。

これは東村で最近始めたお料理ね。

ほかのお客さんもみんな頼んでいたわ。

そう辛くも、甘過ぎもせず、かなり美味しいらしいBBQ。
東村の新しい名物料理になるといいねえ。
{267482AE-41A1-4EE9-95B1-4AE699F4692C:01}



はい、今日の助っ人友人Yさん。

彼とは飛行機と旅を通じて出会ったんだけど、集まりが自然消滅

しても、いまだおつきあいいただいてます。ありがたいことに。


合流を決めたのは、なんと1日前。

LCCのラスト1だった残席をGETしたって。

三連休だからまず無理だろうと思っていたのに、すごいなあ。

それ以上に驚いたのは、復路を一体どうするんだろと思っていたら

帰りはフルフェア(正規料金)ですからと涼しい顔で言われたこと。

ああ、そうですか。

そりゃあ取れるかもね(笑)


彼とは、クアラルンプールでごはん食べたり、香港で上海蟹の会で

ご一緒したり、まあ身軽なひとだとは思っていたけど、機動力半端ないな。

{45E42B27-E449-478E-A434-5806D506FFE7:01}


このあと、東大門まで、女2人を送っていってくれました。

ありがと、夜のお散歩楽しかったよ。

関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/501-9c6b9f81
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top