2014
04.10

ミレニアムヒルトンソウル(お風呂)

Category: ├ホテル
2階にあるヘルスクラブにでかけてみた。
受付で鍵をもらい、すぐ横が下駄箱。
鍵についているナンバーと同じの使います。

{B2C9015C-F8F2-4CBC-A763-4E1DF32FCDBC:01}


誰もいなかったので、1枚写真をば。
ロッカールームはピカピカです。
まだそう人がいない時間帯だったということもありますが
お掃除行き届いてるわ。
ここに入る前に薄手のガウンを渡されるので、すっぽんぽんの
上からはおります。
スリッパは履いて行ってね。
お風呂は階段上がって2階デス。
{5FDC8866-4441-418D-A0D0-C9C9C954DA6D:01}


ガウンをかける場所があるので、ハンガーに掛けます。
その番号を覚えておかないと、自分のガウンがどれだったか
わからなくなっちゃいます。
スリッパもそこにしまって。
小さなタオルを渡されるので、それを持って浴室に入ります。
(出たら、バスタオルもそこでもらえます)

中央に大きなジャグジー。
立って浴びられるシャワーも、日本式に座ってつかう洗い場も
あります。
奧にはあかすり台、サウナが2種類、そしてなぜかトイレも。

やあ、ホテルの中にこんな銭湯チックな場所があるなんて。
湿気と湯気とあたたかい場所が大好きな私としては、1日でも
入り浸ってしまいたい。
だってね、だってね、あがったところには、お布団ひいてあって
横になれる場所もあるの。
湯上がりの肌には、各種化粧水やクリームどれでも使い放題。
贅沢にコットンにしみこませて、パックしちゃった。
ドライヤーの他にもくるくるカールにするのもあって、身支度調える
のに不自由なしね。

この快適な「ヘルスクラブ」ですが、ヒルトンダイヤの本人は
無料で使えますが、同伴者はたとえ同室でも料金が発生します。
受付でそのルールが徹底されていないらしく、同行者の分の
料金を、あとでラウンジに行った時請求されました。
入場料は30250KRWですが、半額でいいと言われましたが。

ここでのアカスリは要予約、20分33000KRWとホテル価格ですね。
マッサージは55000KRW、アロママッサージになると110000KRW
ですって。
でもホテルから出なくていい気軽さの方が勝ってしまう気がする。
予約は内線73388まで。

ちなみにフィットネスセンターは3階。
宿泊者ならだれでも無料で使えます。
プールやエアロビスタジオもあるそうな。
使用は午前6時~午後10時まで。
関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/514-511c4177
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top