2014
04.15

アシアナの機内食(Vegetarian Lacto-ovo Meal)

帰路も金浦発羽田行きです。
仕事帰りに早退せずに旅立てるし、帰宅も便利だし、羽田はいいねえ。
最後の最後に、金浦のフードコートでキンパプテイクアウトしました。
ここは前にも買ったことがあって、受付のおばちゃんも日本語
できるので、話が早いです。
{6D8B7745-77D4-42BE-B677-190457F2358F:01}


ずーーーーっと、JALやワンワールド系しか乗ってなかったから
何もかも新鮮だったアシアナさん。
なにより、着陸したあとすぐに「携帯の電源を入れていいです」と
アナウンスが入ることにびっくり。
それに、機内でのマッコリはいい!
映画も、離陸前から見られるし、着陸後もまだ上映してる。
東京ソウルって、あともう少しで終わるのに!ってことが
よくあるので、これはいいサービスだなあ。
JALはビジネス以外は、上映時間が短いもんなあ。
上に行って、「ぽーん」って言うまで見られないし、着陸体勢に
入る頃には上映中止になっちゃう。
{F4664575-80E4-4FF5-9B38-E5EDAE3730EC:01}


復路の機内食はベジでリクエスト。
Vegetarian Lacto-ovo Mealというもの。
野菜だけの厳密なベジタリアン食ではなく、乳製品と卵はOKという
人向けのもの。
私の大好物の野菜のラザーニャでした!
{C6087B38-7B26-44B0-BA89-6DBFE946CEA8:01}

これはよかったなあ。
白ワインを飲みたくなったけど、さんざ韓国で飲んだあと。
明日からは仕事だし、ぐっと控えたのでした。
JALよりもお値段安いし、なにかと快適だったアシアナさん。
韓国行く時はまた使いたいなあと。


関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/519-2bf6f91b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top