--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
04.28

病院に駆け込んだ日曜日

日曜から土曜の朝にかけて少し水を飲んだ。
ベッドにペットシーツをひいて、川の字になって寝てます。

午前中は、父さんにおなかナデナデしてもらって、喜んでいた。{BD2FF598-B349-43E3-8C8F-C279AC942854:01}


これも大好きなゴムのコームでのグルーミング。
これが好きなのは、うちではサヴァだけなのよねえ。
ほかのひとは、見せただけで逃げていくのに。{82954CE7-2323-4CEA-989B-933C254F2D94:01}


午後になり、急にえずきはじめた。
吐くものはなにもない。
飲んでないし、食べてないし。
ひたすらえずいて、苦しそうにして。
ああ、もう見てられない。。。涙目になるわたしたち。
もう病院には行かず見送ろうと思ったけど、無理。

かかりつけの獣医さんに電話したら、診察外の時間にも関わらず
連れてきてとおっしゃる。
毛布でくるみ抱っこしたままタクシーで駆けつけると、すぐに診て下さった。
鉄剤と、エリスロポエチンと、吐き気止めなど、4本を打つ。
おなかを触診している時に、おしっこを漏らしてしまう。

注射を打ち、自宅に帰って、暗い部屋に置いてやる。
吐き気はすぐにおさまったようで、今はうとうとしている。
このすきに、近所の店に行って、ペットシーツとか、おむつとか
買いに行ってこよう。

もっても1週間くらいだと先生はおっしゃった。
ダンナがそろそろ早めの連休に入るのがありがたい。
腎不全の子の末期。。。アンモニア臭がすごいです。
これじゃ気持ち悪くなるはずだよね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/527-aa5d8031
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。