2014
06.02

都内で温泉

Category: ■雑談
日曜日は、八丁堀にあるドーミーインに出かけた。
日曜日の12時~20時までの8時間滞在できるプランがあるの。
こちらのホテルの特色は、館内に天然温泉があること。
15時から入り放題です。

お部屋に飲み物食べ物持ち込んで好きに飲食OK。
昼寝して、温泉入って、テレビ見てー、のひたすら自堕落な午後。
来る前にお掃除も洗濯も済ませたから、お気楽なり~。

{9216E109-914E-461C-A4E2-79D4109A69B0:01}

お部屋はさすがに狭いです。
セミダブルサイズでしたが、カップルなら問題ないでしょ。{4F907FEB-511F-41F3-8A45-8649BDC41017:01}

ベッドの手前は畳敷きになっていて、テーブルと座布団もありました。

{591A7CA9-7EF1-41C7-88B1-9EFED4C1266A:01}

冷蔵庫もあるし、お湯も沸かせます。
{5D49C8C8-3E6E-4F23-A5D2-ED0835B090CF:01}
湯船はないけど、シャワーブースあり。
大浴場があるから、充分だよね。

改装してそうたっていないので、まだきれいですし。
部屋着があって、館内はそれで歩き回っていいそうな。
女性のお風呂は、フロントで渡される番号がないと開かない仕組み。
鍵付きロッカーは20個あるし、洗い場にはシャワー付ブースが7カ所。
POLAのシャンプー、リンス、ボディソープでした。資生堂ツバキも
ありました。小さいながら露天のお風呂もあり、お風呂から上がって
立って涼めば川景色も眺められるようになってます。

お湯は少し茶色。加水して循環濾過のお風呂だそうだけど、肌は
すべすべー。汗が出てすごく温まります。
ああ、いいお湯だったわ。滞在中2回も入っちゃった。

化粧品や乳液、クレンジングなどもPOLAのもの。
ブラシや綿棒やドライヤーなど必要なものは全て揃っているので
てぶらで大丈夫だわ。
長期滞在の方もいるのか、洗濯機と乾燥機が浴室内にありました。
乾かすのはコインがいるけど、洗濯機は無料みたい。
液体洗剤も置いてあったし。
不特定多数のひとが使う洗濯機と乾燥機が、浴室内にあるのは嬉しい。
女性しか入れないなら、下着を洗うのも心配しなくていいもの。

私はじゃらんのポイント1700持っていたので、お会計からその分
引いてもらいました。
普通に支払っても、なんと2人で5800円だもん、めちゃお得でした。
個室を8時間使えてこの値段は安いなあ。
デイユースプランは6月いっぱいの日曜日まで。
私は、じゃらんのここ から予約しました。
{EC97B5A9-8F4E-4E1F-B082-27F2EEE02AC2:01}

JRの八丁堀の出口は、ホテルの斜め向かいに。
メトロの日比谷線だと、A1出口から5分ほど。
近くにはローソンあります。
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/556-ecedd9b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top