2014
06.12

新しいおもちゃ

Category: ■猫ら
「これなんにゃ?」
テーブルに置いたら、早速調べに来たやよ姐。

{485FE75D-B5F8-4C22-B607-24E78950CC7B:01}

スイッチ入れると、まるで虫のように這いずり回るの。
振動する部品が仕込んであるので、ぶるぶる震えながら進む。
てしてしされて裏返しになっても、自動で起き上がるからすごいよ。
{7C1C8238-7819-4019-A4CD-0548A699ADFB:01}

猫らは気持ち悪さ半分、興味半分といった表情。
時々物陰から飛びかかり、ひっくり返してました。

{5F4025A8-C209-40D4-BD24-E2344FCBCF1E:01}


食いつきは最高な、これ。
いまどきはLEDですか。
肉球デザインが可愛くて、思わず買い物かごに入れてしまった。
走り回って、床に映った光をつかまえようとする猫ら。
特にマシュ王子、しっぽを太くして走る走る。
滑り止め加工を施してあるとはいえ、フローリング。
滑りながらもドタバタ走る姿に笑っちゃう。
{745745BC-7751-49EF-9623-AE1B5EE1B500:01}


マシュが好きな、キャットニップ(マタタビみたいなハーブ)

を仕込んだ、猫キッカー。

これを抱え込んで、後ろ足で蹴り蹴りするの。

飽きたら、ざりざり表面を舐めて、キャットニップを楽しんだり。

戸棚にしまってるのを、マシュは自分で出してくる。

遊び終わったら、お片付けもして欲しいですニャ。

{7B58A1A4-6F01-41EA-A67A-4DACE28995ED:01}



ごはんを待つ猫ら。
直前はこの爪研ぎでばりばりします。
上を見上るお顔のかわいいこと。
{8FDE2F34-7764-4967-A017-556D4379DAD4:01}

関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/565-0d11d25b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top