2014
06.17

ヒルトン東京 シティスイート その1

Category: ├ホテル
父の日は、ダンナと私、それに父を誘って3人でヒルトン東京に
お泊まりしました。
予約したのは、ジュニアスイート のエグゼクティブでしたが
チェックインしてみると、シティスイートのエグゼにアップされていて。
わ、ジュニアスイートよりも大きいお部屋は初めて。
ヒルトンさんありがとーーー。

エキストラベッドはリビングの左側に置かれてました。
今回泊まったこのタイプのお部屋は、実はもう古いモデルでして。
Hilton Tokyo hotel - King City Executive Suite


新しいお部屋は明るいイメージになってます。
いずれにせよ、50平米くらいあるので、広さ的には充分。
Hilton Tokyo hotel - King City Executive Suite


振り返ったところはドア周り。
大きなクローゼットや、アイロン台、セーフティボックスなどがあります。
腰掛けて靴を履けるベンチ兼荷物置き場も。
大型のスーツケースがいくつでも楽々収納できますねえ。
この部分だけで、娘の部屋くらいあるんですが。。。

{40854E1E-02DA-474C-91F9-74AAC6D9B0F3:01}


{1DFAC544-471A-491A-999B-1573C86C6BF9:01}


{BBE55626-2532-4074-8B7F-0C88E87059EF:01}

ラウンジで2時間飲んだあと、私たちがジムのお風呂に入りに
いっている間に、父はお部屋の冷蔵庫から缶ビールを出して
飲んでました。元気やなーーー。
スーパードライ1缶が780円くらいだった(笑)。
でも、室内の飲み物にもHPCJが適用になりました~。
こんなのにも使えるんだわ。
レストランとか、ルームサービス利用だけかと思ってました。
{8EAC1E26-A646-4DA8-8492-8F9A4A8BA96B:01}


{2BF48BC9-DEB6-48CC-BE4C-A85903B79BBF:01}

ラウンジで好きなだけ飲めるので、部屋のお茶類はいつも
使わずじまい。
{76672671-EB36-4ADD-840F-F44F62F1823E:01}
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/568-8d1500d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top