2014
06.19

ヒルトン東京 ラウンジ(2014年6月)

Category: ├ホテル
ヒルトン東京のラウンジは37階。
エレベーターの内装も変わった気がする。
ラウンジの表示ですが、初めてのひとは37階か、38階なのか
はたまた34階にあるのか、わからないんじゃないかしらね。


カクテルタイムは18時からです。
6月15日から、シェイカーとミキシンググラスを使うカクテルは
オーダーできなくなったそう。
ただ混ぜるだけのもののみ。ジンライムとかカンパリソーダとか。。。
下のセントジョージバーから、バーテンダーさんが来ていて、好きなもの
作ってくれたんだけど。
残念ねえ。

この日のおつまみはこんな。
モッツアレラとプチトマトのバジルソース。

{3606D2ED-5F2C-4BB4-B6D2-203DB9374267:01}

ミートボール、白身魚のフリッター。

{8D7DB16A-BAE8-4F28-AEB1-7941DED1582B:01}

鶏レバーのパテや、ハムを載せたカナッペ。

{67A7120C-E69A-48C0-AAE0-46FAD8AEC30B:01}

チーズや、ナッツなど。

{56F80E4F-DC07-4E42-AC0B-FB74DCEBD985:01}

途中から、チキンナゲットや炒飯も登場。
{203DAE1D-7637-4F6E-87EE-8B180F386C19:01}

パンチボウルに入ったアレはもしや?と思って聞いてみたら
やっぱりサングリア。
大好きなので、最後に1杯だけいただきました。
{B2C07FA4-80E5-4460-9F8E-6B58A10551A0:01}

お部屋からの夜景なり。
{5B1F11C1-D807-4BF7-A2DF-927EE6FEAC64:01}

ラウンジアクセス権のない宿泊者(もちろん同日ヒルトンに泊まっている
ことが前提)を、ラウンジに招待することに関して、初めて詳細が
案内の紙に書かれていました。

ラウンジへの招待は、税込みでひとり6000円弱。
細かい数字を忘れてしまってすみません。
有料での招待は可能ですが、確約されるものではなく
混雑時にはお断りする場合もあるとのこと。
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/570-3c4eee46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top