2014
06.23

1番快適な場所を知る猫ら

Category: ■猫ら
土曜日は、日差しがあったので、せいやせいやとばかり洗濯。
シーツを剥ぎ、タオルケットを放り込み、がんがん回しました。
さほど気温もあがらず、心地よい風が入って、過ごしやすかった。
普段から寝室好きな猫らでありますけど、この日はそよそよ吹く
風がよほど気持ちよかったのか、ずっとここから離れない。

くつろぎモードの2匹。
{86A2D2E7-C5D2-4F6F-A4D1-78A74C9E8882:01}

時々覗くと、いちゃこいてる。
{5A6A35B9-ADEE-4AC4-988B-36B64AA09E4C:01}

マシュはグルーミングしてあげるのが好きで、やよは至福の表情。
{A6B27C36-97F4-4D0B-A60B-1F9190290D5A:01}

大抵、マシュがしつこくしすぎて、とっくみあいが勃発するのだけど
この日はいたって平和。
{F6C7156A-0827-4B32-AC7A-018BA21993A0:01}


フリントリバーランチから、アズミラクラシックキャットフォーミュラに
切り替え中。1食を20㌘に制限し始めてから、徐々に痩せてきたわ。
よかった!肥満になっちゃうのは100%飼い主のせいだもんなあ。

にゃんともまったりうたた寝を楽しんでいるマシュ。
呼んだって、しっぽで返事どころか、耳も動かさない怠惰ぶり(笑)。
{310374FE-45F7-4DC1-92E9-19A159EC680B:01}


娘も、わたしたちが留守の時は、しょっちゅうここで昼寝してる。

恐ろしいほど熟睡してしまうのよねえ。

関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/573-3e89fc3d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top