2014
07.03

雑誌の特集は当たりハズレあるけど

今日帰宅途中の駅で乗り換える時に、キオスクに並んでました。
an・anの台湾特集が出てるじゃんと思って、電車来てたけど
買ってしまったわ。
中身はお楽しみ、明日昼休みにゆっくり見ようっと。
年末は台北の往復をマイルで発券済み。
片道だけ取れてるホノルルの、キャンセル待ちしてる復路が
落ちてこない限り、年末の旅先はこちら。
実はもう前からあこがれのあのホテルも予約だけは入れちゃったから
ほぼ台湾に確定なんだけど。

{CDDFDF07-439A-4458-AC7B-F31E8B4B184F:01}


それからこちらは沖縄特集。
雑貨屋さんとか、絶対に行かないので、雑誌に載るのがお初の
飲食店をチェックするために買いました。
「ここ絶対に食べログブックマークしとこ!」っていうお店は
残念ながらなし。
でもよくもまあ、沖縄でこれだけ誌面を作ったなあと感心。
そこは素直に拍手を送りたいです。

{85FC3ED3-C57E-474F-881D-191FC6292296:01}


図書館にリクエスト入れてたフィガロも届きました。
夏のヨーロッパも、復路にキャンセル待ちをかけているけど
それが落ちてこなければ、パリ1泊のみっちゅう強行軍。
最終日はボンマルシェで食料品を買うことに費やすつもりなんで
レストランやバーや、素敵なスポットのオンパレードだったけど
ほぼ眺めただけで終了。

あ、旅の最後にその元気が残っていれば、市場には行ってみたい
んですけれどね。
たぶん、朝も起きられない方に1票。
帰国が夜のフライトなので、もったいないけど同じ宿にもう1泊
取って、途中でチェックアウトしようかなんて話も出たくらい。
7~8時間お部屋を確保するために25,000円はさすがに高いと
いうこことになって流れたけど。
いや、金額の問題ではないな。
出発まで部屋が使えるという状況が危ないのだ。
どこにも行かずに、寝ていたいと思ってしまうかもしれないからねえ。

{8ACC2D95-B8EF-4E85-953F-F8CB91D1F1A9:01}






関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/583-753d6495
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top