2014
07.08

コストコ入間店のおったまげーション

Category: ■雑談
3~4ヶ月に一度くらいの割合でコストコに出かけます。
主な目的は調味料の買い置きの補充です。
うち、信じられないくらいゴマ油とみりんと醤油を消費するので。
(原因はおもにダンナだな)

{71DE5775-D000-475D-9CCC-2ECCF09B8AF9:01}


いつも使っているペーパータオルの新商品が出ていたのは
知ってたけど、お値段がちょっと高いの。
絵がついてて、半分の大きさで使えるような切り目がはいってるのね。
この日は600円引きだったので、無地のものよりもお安くなってました。

{6C455254-985D-45B6-B853-7DA688ED2F1B:01}


海ぶどうを見たのは初めて。
量がこれだけ入ってて、500円ならお安いですな。
でも少々白っぽくなっており、速攻食べないとダメそうだった。
{20D06281-4503-4626-9150-AFCF583B8714:01}


生でも食べられるとうもろこしは3本で290円。
これは10時半までには売り切れてました。
前日はお昼にはなくなっていたそうで。

いつもながらハデハデなコストコケーキ。
これはまだ大人しい方か。
{1019D0C4-4B33-441A-BC39-5E7458A56539:01}


家族が何かさがしものをしている間に、ショーケースを何気に
眺めたら、驚きの品物があった!
なんか、この指輪、にせんはっぴゃくまんえんって
書いてある?
目の錯覚かと思い、「いち、じゅう、ひゃく」と数えてしまったわ。

{C4238415-BC09-458F-88CB-BA959A7C6DF7:01}

コストコで2800万円の指輪、誰が買うねん!
自宅を売りに出しても、いまこんな値段つかないわよ。
もしかして、貨幣単位が違うのかしら。
JPY(ジャパニーズエン)じゃなく、IDR(インドネシアルピア)とかなのか?
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/586-3ad967ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top