2014
07.12

すまんねーーー

Category: ■猫ら
土日は時々寝室に猫らを入れて、一緒に休むことがあります。
疲れてて、夜中に顔を踏まれたり、腹部を横断されるのは勘弁してーって
気分の時は、残念ながら退出いただく訳ですが。

ひとと一緒の空間にいるのが好きな、この子たち。
就寝前のひとときをベッドでまったり過ごし、さあ寝ますかという時に
お引き取り願った瞬間。
ちなみにパンパンと手拍子を打つのが「この部屋から出てってね」
という我が家の合図。

{BF6A7107-A1D2-4FDA-8C83-32F41D2F3557:01}


この、絵に描いたようながっかり顔。

{2B054C0C-D79A-41CF-B7AA-98754E30D4C2:01}


思っていることや、その時の感情を、うまく人間に伝えることに
かけては、やよちゃんが一番上手ですが、マシュもなかなかの
すねっぷりです。
{52587D69-DBD9-48D4-9717-04A35D2D2D9A:01}


気の毒だけど、可愛いなあ。

関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/590-f1179bc4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top