2014
07.15

極上レイニアチェリー

Category: ■雑談
これが届くと、夏が来たーーーって感じがするよ。
4月くらいから、解禁のお知らせが来ないかそわそわして。
{C4CFC012-FC80-4E00-9F00-EC3BA2DBF600:01}


アメリカンチェリーなんだけど、レイニア種というおおぶりのもの。
日本産のサクランボのようなおしとやかさはないけど、ぱんぱんに
詰まった果肉がはじけんばかりで、これはこれで楽しみなのだ。
もう取り寄せを始めて長いけど、オービル農園というところのが
一番美味しいと思う。
同じ品種でも、ここのは少し高いの。
でも期待を裏切らない。
{DB529761-423C-42D0-95CA-23B0C73BB796:01}


500円玉がこのサイズですもん。
特に今年は上出来だわ。
普段なら少しは痛んだのがまじっているけど、どれもこれも
ぴっかぴかです。

{58156C19-EB1A-4E06-92BF-5EF91685C92A:01}

ずっと4㎏入りを頼んでいましたが、さすがに2万円越えなので
もうやめました。2㎏でも充分堪能できることに気がついたわ。
それでも109USD也。アメリカからの送料込みデス。
年に一度のお楽しみなんです♪
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/593-8bf54298
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top