2014
07.18

ハイパーお遍路さん

Category: ■雑談
ダンナが出張に行った時、お土産に持ってきてくれたJALの機内誌を
読んでいたら、驚きのツアーが掲載されてました。

なんと、タクシーで巡る八十八ケ所ですよ!

徒歩なら4~50日かかるところ、ぜーんぶ車を使えば11日で
終了するらしいです。

{EADBCD96-8048-401E-82D7-1B3B0C6271F8:01}

JALパックの50周年を記念したスペシャル企画らしいので、夜だって
一流の宿に泊まるのでしょうねえ。
四国霊場開創1200年とのことで、普段はみられないような貴重な
ものも公開されてるようですが。。。

しかし、タクシー使って楽チンにサクッとお参りして、果たしてご利益
あるのかなあ。
雨風打たれても、どんな道のりでも、こつこつ歩いてまわるからこその
達成感や、得られるなにかがあるんじゃないのか。
ま、余計なお世話ですけどね。

ツアーのお値段はさすがに書いてないですね。
ううん、「うそっ、香港に○回行けるじゃん!」っていう金額なのでしょうなあ。
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/596-b5073112
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top