2014
08.05

小心やよ姐

Category: ■猫ら
うちのふわしろ男子の素敵ショット。
カメラ目線がかわゆそー。
思わずにやにやしてしまう母さんでした。

{4C529D18-C16D-4637-86A4-E1478F3D8058:01}

毛皮のついたこの猫じゃらしを、がぶがぶするのが大好き。
ホントーに、「遊ぶこと」と「食べること」でできているマシュ。
男子は甘えん坊で、単純で、明快だなあ。

{A35103CF-DBF7-4F0C-9EA6-AA6889C822BF:01}

一方やよい姐さん。
マンションの点検で、知らない男のひとが入って来ただけで
大パニックですわ。
隠れているつもりですが、丸見え。
この心臓ばくばくで、瞳孔まで開いちゃってる感じが笑えます。
ちょっとでも近づいたら、食器棚に飛び乗り、冷蔵庫の上に
避難するつもりで、ビビり中。

{D0FADD76-6E8E-4847-B847-A2D34B0F9BCD:01}

宅急便のお兄さんは、うちに入ってこないということを学習したらしく
玄関まで様子を見にくるまでになったんだけどネ。
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/611-1f0b2aba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top