2014
08.08

ヒルトン東京 エグゼのJr.スイート

Category: ├ホテル
3~4人で泊まる時は、この部屋が多いかも。
2面の窓があって、明るいです。
この日アサインされた部屋は20階でした。

{2D35C429-45A7-42D8-8A8C-96D7F67F3C5F:01}

あら!
水回りが新しくなってる。
リニューアルしたお部屋だったのね。
{1137918F-B725-40B7-B16E-89FA494FEAA1:01}

バスルームからテレビが見えるわ。
シャワーブースにかわり、洗い場を作ったのですね。
{1AA55760-B7AB-434F-BC85-190DEAB4B1E7:01}

お部屋側から見ると、こんな風。
もちろん引き戸は閉めることができますです。
どっちみち、使えば湯気で曇ってしまうけど。
{3425FA2B-928B-40CB-A8B2-0E96388605D3:01}

照明が工夫されていて、お化粧するのも見やすかったナ。
欲を言えば、2シンクにして欲しかったけど。
{FD85BC63-5975-471E-AB3C-067B203028E0:01}

スイートのお部屋はデカサイズのアメニティ。
いつもはシャワージェルって使わないんだけど、今回初めて
試してみました。
朝シャワーを浴びると、いい香りが続きます。
もうすぐ行くパリで、シャワージェルいろいろ買ってみようかな。
{4320D2CB-AD04-4BA2-BF42-DBD2BB6EE662:01}

大きくゆったりしたソファ。
クッションも充分に置いてあって、つくろげます。
{74207B54-DCC9-4A39-B911-23942C60BD7D:01}

これ以上のアップグレードがない宿泊客のために、ヒルトンが
くださる選べるプチギフト。
{9046828A-7988-41AD-8073-00EF6D59E629:01}

結局一度も飲まなかったけど、ネスプレッソ。
{5F961AAB-D003-4594-981F-66836ADD1593:01}


荷物置き場の引き出しにあったバスローブと浴衣。
どこにあるのか、ちょっと迷ってしまったわ。
{5D4F165C-30FA-4A83-80A7-562B312084DB:01}

新しいお部屋は快適で、気持ちいいね。
ライトコントロールが枕元に集中しているのは便利。
2人で泊まるには十分な広さ。
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/613-86b132dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top