2014
08.09

贅沢な朝だなあ

Category: ├ホテル
宿泊料金にはマーブルラウンジでのフルブレックファーストが
込みだったので、朝ごはんを食べに。
平日なのに並んでいて、少し待ちました。
野菜とヨーグルト、サーモンとオムレツ。
パンもごはんもお粥もいらない。
最近ホントに少しだけで満腹になっちゃうから。
{97772410-643D-4816-87C1-6B8872246D41:01}


まだ出勤までには少し時間があったので、37階のラウンジに
あがって、フレッシュオレンジジュースを飲んでくことに。
下のレストランの混みようが嘘のようにすいてました。
このオレンジを投入して、ジュースが出てくるマシンがおもしろくて。
1人前にオレンジ2~3個を使います。

{5AACD221-8160-46B4-84A8-30F9BF630B3F:01}

今朝も晴れ渡って、うんざりするくらい気温上昇中の新宿。
ここにいて見下ろしていると、別世界ですが。
優雅に朝のカフェラテタイム。
{5E061E13-1A13-4606-8DB2-1C0AF9D44A62:01}

お友達がお土産に買ってきてくれたのは、美瑛の名物。
千歳で長時間並んでやっと買えるあのパンと同じところが
作ってます。
フリーズドライなんだけど、さくさくしてて素材そのものの風味が
生きてて、家族に大好評でした。

下のビンはハーブティー。
あの森彦珈琲の手によるもの。
わお、飲むのがすっごい楽しみデス。
{69815080-A5D0-494A-9066-99ABE3955652:01}

さあ、この日記をアップしたら、パリに向けて旅立ちます。
wifiルーターを持って行くので、現地からも短い日記をあげるかも。
では、行って来ますデス。
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/614-690ac0f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top