2014
08.13

旅ダイジェスト

いまサンマロの駅でモンパルナス行きのTGV待ってます。
あまりに見るものが多くて、夜はばたんきゅーな毎日。

ガウディの残した遺産に溜息をつき。
{5E85DE94-6AF1-4718-A65C-131BCEDA707F:01}

もう、本当に完成間近な教会に驚き。
{8852CDE4-73AE-4A5C-873D-94FE94B17E2E:01}

バルで飲んだ帰りには、ライトアップされた建物を眺める贅沢。
{C03B249F-0FAB-4E50-B9B5-84B755338401:01}

ダリのアトリエを訪ねて田舎の海辺に行ったのも楽しかった。

ダリ劇場美術館で1番きにいった絵。
{4DFD029B-645D-4BCF-957F-5EA3111F36B0:01}

牡蠣の名所で新鮮牡蠣を向いてもらい。
12個で3とか4EURなんだ。
{7769EC48-3EAB-44DB-9A8D-F5BB0E8265DE:01}

むっちゃ美味しかったチーズ。
夜のおともに。
{474E30DD-207F-428C-8267-D1693AF071BE:01}

そして、今朝ついにモンサンミッシェルの上空を飛んで来ました。
期待を裏切らないです!
ふわりと飛び立つ時の高揚感、鳥の視線で見る地上と
モンサンミッシェルは素晴らしかったなあ。
{615CC171-6A3A-485D-B8BE-3F9B837125B4:01}

明日はパリ市内で忙しくしてます。
長い長いリストは、ちゃんと消化できるかしらん。
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/615-e876d723
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top