2014
08.18

不眠な夜

Category: ■雑談
金曜夜に帰国したあと、倒れるように寝る。
復路はビジネスクラスだったので、ほぼフルフラットで
寝たにも関わらず。
起きたら午後になっており、昼を食べて今度は夜7時まで昏倒。
土曜夜はさすがに就寝午前2時。
なのに目が覚めて時計をつかんだら午後。
どーなってんだ、ワタシ。

案の定ですが、日曜夜は寝付けず。
寄せては返す波打ち際をイメージしたり、ダンナの寝息に
あわせてみたり、自律神経の暗示をかけてみたりしても、まるでだめ。
2時、3時をまわると、次第にあせってきて余計にリラックスできねーつーの。
新聞配達のバイク音が聞こえ、空が白々とあけてきた時
もー無理だと思った。
今日から仕事なのになあ。
しかもとてつもなく忙しいのになあ。

今まで、どんな差し迫った状況でも、一睡もできないことなんかなかった。
人生初の眠れない夜。
やー、寝過ぎはいかんなと。
朝からお盆明けのラッシュにやられ、不快極まりない湿気に
消耗し、ふらふらな朝。
持つかね、今日。
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/616-dd932a8a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top