2014
10.23

イスタンブールより愛をこめて

Category: ■雑談
この夏、イスタンブールへ旅行したお友達からお土産にいただいたブツ。
トルコならではの極上サフランや、最高級の干しイチジクも素敵ですが
実はカラスミもお手頃で、なおかつ上等。
買うのはやはり日本人が多いのだろうなあ。



これと日本酒あわせたら、秋の夜長は最高ですな。
が、しかし我が家は訳あって自宅内飲酒禁止なので、素面で食べるのでした。
麦茶で(爆)。
少し残して、オイル系パスタにぱらぱら振りかけてみようかな。

美味しいお土産をありがとう。
彼女とは、偶然にもこのあと同時期に同じ国を旅する。しかも2回続けて。
むー、お土産むちゃかぶるにゃー。
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top