2014
10.24

organica

Category: ■雑談
ダンナの職場のひとの出張土産(インド)だそう。
紅茶を飲まないダンナがうちに持ち帰ってくれました。
小箱入りで、デザインも可愛い。
休日に飲んでみたら、美味しいんだわ。
特に気に入ったのが、緑茶のマサラティーです。



三角ティーバッグもおしゃれだし。



亡くなった母は、インドに親しい友人がいて、家族ぐるみでお付き合いしていた。
そんなご縁で、我が家にもインドのお菓子や衣類やお茶なんかが
よくお裾分けされていたんだけど。
正直、made in Indeia の商品は、デザインや味やクオリティがいまひとつで。

ところがの、オーガニック。
成城石井とかに堂々と置ける味とデザインかと。
まだ日本では手に入らないみたいね~。
organicaのサイトはこちら。
現地でも New Delhi のみでしか取り扱いはないようでした。
関連記事

back-to-top