2014
11.15

コンラッドソウル チェックインまで

Category: ├ホテル
私たちは鐘路三街から5号線で向かいました。
金浦からも1本だから、アクセスはいいですねえ。



駅直結とはいえ、こりゃあ相当歩くよ。
ひたすらIFCをめざします。



やっと到着です。
駅から6~7分というところかな。
荷物がなければ、もう少し早いでしょう。
香港のコンラッドも金鐘駅直結だけど、駅からは近いよなあ。



迫力すらある吹き抜けの高さ。
色遣いもセンスいいです。
まだ新しいし。



全館銀杏がモチーフに使われてます。
フロントに行くと、37階でチェックインするように言われました。



ラウンジに入るとすぐに、名前を呼ばれます。
1階からちゃんと連絡が来ているのね、素晴らしい。
あ、久々サービスが一流のホテルに来たなって思いました。



コンラッドソウルは午後4時以降でないとチェックインできません。
もう4時をまわっているのに、お部屋の用意に少し時間がかかるそう。
待ち時間、まだひとが少ない時間帯だったので、写真を撮らせてもらいました。
こちら側は建物に遮られて景色はイマイチですが、くつろげちゃうソファ席や
暖炉席なんてのもありました。



私たちは、入って右側のビューのいいここを選びました。
漢江が一望できる眺めは最高。



お部屋の用意が整ったとのこと。
キーをいただき、さっそく見てきました。
だって、すごくいい部屋を予約したんだもん、楽しみだったの。
廊下も銀杏模様で、淡い照明がとてもいい感じ。



お部屋は2805室です。
キーをタッチするだけでOKの方式は楽よね~。



各階の05室と16号室は、コーナースイートです。
もちろん漢江ビューですわ。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top