2014
11.25

コンラッドソウル カクテルタイム

Category: ├ホテル
コンラッドソウルのカクテルタイムは、17~19時まで。


ジンやカンパリなどが置いてあるので、自分でジュースやソーダで割ったりできます。


カマンベールとブルーチーズは最初のひと皿だけだったかな。


蟹の身の乗ったカナッペ、一口サンドイッチ。


乾き物とか、数があるのでほんの一部です。


食べないけど、ケーキ類は冷蔵庫の中にありました。


ピンぼけですみません、銘柄はなんとかわかるかなって。
白ワイン2種。


スパークリングはスペインのカヴァ。


11月初めだと、カクテルタイムの始まりはまだ明るいね。


ラウンジで見たのは初めてかも、ヒューガルデンがありました。
きれいな泡がたったので、記念撮影。


とってきたおつまみたち。


2時間の間に、入れ替わりで新しい料理も出てきてました。
私はこの小皿の中のサーモンが気に入って、結構リピートしちゃった。


段々暮れてくる漢江の景色。
ラウンジからの景色はとってもよくて、しばし見とれる。


コンラッドソウルは最近行ったどこのホテルよりもごはん美味しいし、ワインも
いろいろあって楽しめる。
スタッフの意識も高くて、常に気を配ってくれる感じがします。
窓際のエアコンが寒いと伝えたら、すぐにシステムの方に連絡をいれてくれ
(個別調整はできない仕組みらしい)対応してくれたのが素晴らしい。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top