2014
11.26

コンラッドソウル 朝ごはん

Category: ├ホテル
チェックインの時、朝ごはんを下のレストラン「ZEST」で食べられるかどうか聞いたら
ラウンジだけと言われました。あら、残念。
次に泊まる時は、絶対に朝食付きで予約しようっと。



冷蔵庫の中に、いろいろ入ってます。



冷菜とか、サラダとか、ヨーグルトに果物。



シリアルと一緒に食べる用なのか、ナッツやドライフルーツも。



いつもパンは食べないんだけど、思わず手が伸びてしまいそうになる。
すっごく種類が豊富で、美味しそうなんだもん。
ジャムやはちみつや、脇役陣も充実してます。



この野菜たっぷりのフォカッチャは、実に食べてみたかった!






ごはん党の方にも、炒飯とかお粥なんかがありました。



ポトフにチヂミ(のようなもの)。



定番の朝のお肉たち。



フルーツカクテルも冷やされて出番を待ってます。



韓国風の冷菜もあったので、記念に食べてみた。
温かいものの方がいいんじゃないかと思うけど、一口大のおしゃれな
韓国風前菜は悪くなかったわ。
スモークサーモンは2種類あって、私は粉をまぶしてある方を
何度かおかわり。刺激的なこれはなんだろうと思ったら、ホースラディッシュ
なんだって。
少し酸味のあるクリームと、ケッパーと、タマネギをあわせて
一気にほおばる幸せ♪



ラウンジで、卵料理をリクエストできるのもいいわあ!
例によってオムレツを頼んだのですが、デフォルトがこちら。
つけあわせを下さるのは大変嬉しいけど、もう少し配置にも気配りして~。
オムレツ自体はふんわりとろりでしたわ。



飲まなかったけど、オレンジはフレッシュだったような気がする。



こういう韓国ならではのデザート、いいですよね。
きれいで可愛くて、朝ごはんに食べていいのって感じ。



結構な種類が楽しめるコーヒーマシン。
ラテもカプチーノも楽しめるなんて嬉しいのだ。


昨日のカクテルタイムの時も思ったけど、やっぱりここのごはん美味しいわ。
ラウンジの朝ごはんにしては、満足してお部屋に引き上げたのでした。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top