2014
11.28

朝と夜の風景

Category: ├ホテル
宿泊日が日曜だったためか、夜景はいまいち寂しい感じ。
この辺オフィスが多いような場所なのかなあ?



お部屋に戻って、窓から撮った夜景はこんな風。
遠くに南山タワー(多分)が見えてます。



チェックインしたあと、写真だけ撮ってすぐにラウンジに行ってしまったから
まったく使ってないリビング部分。
室内が広すぎて、うっかりものを置くと、たちまち迷子。
「iPhoneが~」「眼鏡が~」と探してばかりだった(笑)。



きれいにターンダウンされている寝室。
あひるちゃんだけでなく、くまちゃんもいないのは少しさびしいね。


お風呂にお湯をはって、リラックス~♪
ふっかふかのタオル使うのはホテル滞在のお楽しみ。
気持ちよく就寝しました。


でも、コンラッドのベッドは私には少し柔らかすぎたかな。
沈む感じが苦手なのかも。
目が覚めたらちょうど日の出だったわ。



眼下の公園はすでに紅葉が始まっている。
漢江の川面が朝日に輝いてきれいですなあ。



ラウンジで空港までのバスの時間を聞いたら、時刻表をくださる。
仁川まで50分か。
宿泊ホテルから直接リムジン乗って空港行くのはあまりないパターンかも。
いつも泊まる鐘路三街は、大通りのバス停まで歩かないとだもん。



ラウンジでバスのチケットを用意していました。
お部屋料金につけてくれたよと、ダンナ。
かゆいところに手が届くサービスだなあ。



最後にネスプレッソを楽しみました。



今工事中のここ、建物が完成したら、漢江ビューは拝めなくなってしまうだろうな。



ケッコン生活も、なんだかんだでもうすぐ20年。
記念のコンラッド滞在でした。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top