2014
11.29

カルディでの買い物

Category: ■雑談
珈琲豆はカルディで買ってます。
冬の限定、プレミアムブレンドを買いました。
658円でした。

この燻味塩は母がよく買ってきていたっけ。
これで炒飯作るとうまいのよねえ。
紀伊国屋にしかないかと思っていたら、カルディでも買えるんだ~。
お値段嬉しい162円。
※姉妹品にガーリック入りもありますが、ノーマルが一番。



娘の大好物、オニオンスープ。
バゲット浮かべてチーズ乗っけて、即席オニグラスープになる。
これコストコで扱ってくれたら嬉しいんだけどなあ。
新発売だというパンプキンも買ってしまった。
1缶179円でした。



チーズではない、チーズを原料とするスプレッド。
柔らかいので、塗って食べることもできます。
ボンバッシュ340円。


カルディはいろんな国の食材が詰まってて、見るのが楽しいよね。
最近は店舗も増えて、便利だし。


撮影時のお約束。
やよ姐のお邪魔タイムなり。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top