2014
12.03

木更津アウトレット

Category: ■雑談
冬物のセールはまだまだ先だけど、娘が冬物がないよ~というので
木更津のアウトレットに行って来ました。
渋滞がないと、自宅からは1時間以内で着いちゃう。
海底トンネル渡っても、今は通行料安いしねえ。

前回は入間のアウトレットに行ったので、木更津は1年ぶり。
なんか店舗が新規にオープンして、更に敷地が広くなってるわ。
飲食店も、いろいろ増えてました。

私が買ったのはこのコート。
イギリスのThe Smock Shopというところが作ってるキルティングのやつ。
冬の定番らしいわ。
アウトレット価格で11800円也、やすっ。
Bshopというセレクトショップのアウトレットで取り扱ってました。
ここの店のはどれもシンプルかつセンスがよくて、私もダンナも
とても気に入ったんだった。



Mサイズだったけど、ゆったりしたつくり。
セーターを中に着ても余裕です。
薄いかと思ったけど、実は暖かいのだ。
デザインも可愛くて、風も通さないので、今すんごくお気に入り。



木更津にはルピシアさんのアウトレットもあるので、楽しみにしてる。
期限が近いので安くなっているのだけど、お茶はあるだけ飲んじゃうから
全然問題なし。
ミント甜茶は20%引きで、776円。
SHIELDというハーブティーは400円。
完熟マンゴー烏龍茶は20%引きで864円。



牛乳で作るチャイ。
寒い時はこれが一番だよなあ。
20%引きで、1袋96円なり、これはもっと欲しかったけど在庫切れ。



お茶だけでなく、食品も置いてます。
人気2位だという崩れ梅。
53%引きで、1016円でした。
ちゃんとした梅干しとは違うけど、甘くて塩分少なくて食べやすい。
ごはんの友というより、おやつ感覚かな。



ウズラの卵の燻製は3袋で400円というお安さ。
ドライブのお供にもってこいで、早速帰り道開けてしまったわ。
これはもう少し買ってくればよかったなあ。




3缶で1200円になっていたスープ缶。
牡蠣のシチューやロブスタービスクの魅力に勝てず買ってしまいました。
が、これはあんまり美味しくなかった。。。リピートなし。



ティファールで卵焼用のパンを買ったり、ダンナのコートを買ったり。
娘は鼻息荒く、遠慮なく、服を買ってくれる。
すねかじりというのは恐ろしいのぉ。
早く、子育て終了したい(涙)。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top