2014
12.08

オリミネベーカーズ

Category: ■雑談
ずいぶん前に塩麹を作る教室に行った時、先生が買ってらしたパン。
気になりつつ、なかなか行けなかったの。
こないだ娘をビックサイトのイベントに送って行く機会があり、これはチャンスじゃね?と。

隣がアパホテルなので、わかりやすいです。
想像してたより、ずっと小さなお店で、数人でいっぱいになっちゃいそう。



カタチがおもしろーい。
スクエアなパン、195円。
割ると、中にはカスタードクリームたっぷりですよ。
那須の御用卵使用だそうで。



ダンナセレクト、3種のチーズのパン。



義母の面会に持っていくパンも。
たまにはカレーパンどうかなと思って。



ゴルゴンゾーラのパン、257円。
うまーうまー。ワインのあてに最高ざんす。



義母に甘いものも選んでみた。
フレンチトーストですよ。



しらすのフォカッチャ、298円。
しそと胡麻としらすのハーモニーが最高。



私が一番「ヤバい」と思った鯖サンドは、イスタンブール名物のあれ
からインスパイアされたというこちら。
レモンと玉ねぎと、この白いパン。
港の風に吹かれて食べる本家も最高ですが、これにも痺れたわー。
1個504円となかなかのお値段ですけど、次回も買うな。


とにかくどのパンも、生地がもっちもちで好みど真ん中。
写してないけどバゲットも買ったのね。
あっと言う間に食べちゃいましたわ。
ホームページも可愛いのだ。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top