2014
12.06

2014年11月 日韓線シーフードミール

2014年11月の仁川→成田のJAL便、エコノミーの食事です。
短い区間とはいえ、これは食事ではなくおつまみだと思うわ。
ラウンジで食べているからいいけど、そうじゃなかったら足りないだろうなあ。



今回私はシーフードミールをリクエストしてましたが、これがなかなか。



お野菜たっぷり。
ドレッシングかければこれで立派なひと品よね。
なんと言っても、このサーモンが美味しくて。
中はしっとりしてて、レア感満載。
久々ヒットのシーフードミールでした。



2泊3日とはいえ、純粋に楽しめるのは中1日だものねえ。
まあ第一の目的であるドンドン酒を飲むことを堪能したのでオーライ。
コンラッドソウルはとってもいいホテルだったし。


そだ、今回買い出しを頼まれて購入したコスメの中に、belif(ビリーフ)
の「水分爆発クリーム」というのがあって、ついでに私も1個買ってみたのね。
今まで韓国コスメで「うおっ」って思うことあまりなかったのだけど
帰って1ヶ月、クリーム使い続けて感動!
特に、どんなボディクリームを塗っても、オイルケアしてみてもダメダメで
干し柿みたいに粉吹いてかっさかさだった肘が、人間の肌に戻りましたもの。
これはいいわあ~。絶対に次も買っちゃうわ。
買った時日本円で決算してもらったけど、11月初めで3480円でした。

ロッテデパート上の免税コーナーで取り扱いありです。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top