2014
12.18

仙台⑤(ホリディインの朝食)

Category: ├国内小旅行
居酒屋ちょーちょさんを後にすると。。。
わあ!外は雪が降っているじゃない。
12月最初だというのに恐るべし、今年の寒波。



お店でいただいた入浴剤を早速使わせてもらうわ。
ホテルのお風呂でぬくぬくあったまりました。



朝食付き料金で予約したので、朝ごはんを食べようとおりてきました。
普通の和定食コーナーと。



ずんだ餅や


笹かまぼこや


白石うーめんなど、宮城ならではの美味しいモノも。
(できればこれはあたたかいものを食べたかったけど)



ザーサイ、揚げ葱など本格的なトッピングがあったので
思わず食べてしまった中華風お粥。
「XO醤」と書いてあったたれをかけてみましたが、これは
絶対にXO醤じゃない。むしろ甜麺醤なのではないかしら。



洋食用の普通のおかずもあります。


パンや紅茶なども。



IHGの会員向けにと、サービスで持ってきて下さったのは
青汁でした。梅シロップで割ったものだったような。


11月12月と、2ヶ月続けてホリディインを利用しましたが
普段は使わないチェーンだけに、いろいろ興味深かったです。
関連記事
スポンサーサイト




back-to-top