2013
01.01

でも、やっぱり

早朝にブログをUPしたら、もう眠れなくなり、ダンナとともに起き出してシャワーを浴びました。
もうお外は朝焼けの時刻。晴れてるなら出かけようかと、コーヒー淹れて、ゆっくり飲んで。。。
で、行く先は結局アウトレットさあ。

photo:01


途中で御来光も拝めたし。
10時に開店なんだけど、8時過ぎてようやくぼちぼち並び出す感じね。
ゆるいなあ~。

私のお目当てはここ。
photo:02


中身はバック2個にその他2個だって。お店がいくつ用意してるのか知らないけど、1人三個まで買えるそうなので、前から5番目に並んでる私までまわってくるのかな?

ダンナは海外ブランドの洋服屋さんに
並んでますわ。こちらは60個の予定だったけど、急遽増やしたようで、71個になっていた。


iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/72-3c141ad4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top