2015
01.15

関空サクララウンジ

りんくうタウン駅横のワシントンホテルからは、関空までの
無料シャトルバスが出ています。
私たちのJAL便は朝9時発だったので、起きてバスに乗れば
すぐ空港っていうのは便利でした。

まだ人気も少ない関空。
Wi-Fiルーターを受け取り、JALのチェックインもさくさく。



関空のサクララウンジはもしかして初めてかも。



スパークリングと白ワイン。



赤ワインと、その他のお酒類。



寝ぼけ眼が悪かったか、ピンぼけだ。。。
おにぎり各種、少ないけどパン類。



サンドイッチとサラダ、つまみにチーズを取りましたが
成田のサクラと比べちゃうと、品数しょぼんですなあ。



ダンナがわっせわっせと食べてたカレー。
これも成田のサクラにある牛肉ごろごろカレーとは違うもの。



それでも大好きなビシソワーズ(豆乳入り)が置いてあったのと
クラムチャウダーがあったのでよしとする!
関連記事

back-to-top