2015
01.14

無料宿泊2泊の権利は

Category: ├ホテル
昨年秋のIHG(インターコン系)のプロモに釣られまして。
初心者の私には簡単なオファーが来たから、これ幸いと。
この「Into The Nights」プロモは、12月末までだったので
そろそろ無料宿泊もらえているかなと、HPをチェックしてみました。
(数日前に無料宿泊か、ポイントかの選択をアプリでしましたが
そのあとどうしたらいいのかわからなかったので)

おお!
課題の3泊ともお安いホリディインで済ませたにも関わらず、2泊
もらえてるわあ。
空室状況をみてみなくちゃ~。
最初から狙うは香港か沖縄だったの。
でも香港は今年の予定に入れなかったので、やっぱ沖縄ね。
でもシルバーウィーク5連休だし、無理かもしれないなぁ、とあきらめ半分。
電話で聞いた時も、「人気のあるところはそろそろ埋まりつつある」って言ってたし。
ところが。。。希望の日は空いているじゃない!
取れると思わなかったから、ちょっとうれしい驚き。




普通に泊まれば、2泊で13万8700円という値段らしい。
まだずいぶん先だからね。



一番安いスーペリアルームではありますが。
朝ごはんもついていませんが。
2泊無料で泊まれるならば文句ないっす。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top