2015
01.23

2015年年会費、その他

MVCIアジアパシフィックの2万ポイント所有のわたしたち。
2015年の年会費の請求が来ましてね。
今年は675USDでした。
2014年は655.80でしたので、19.2USDの値上げです。
円安の今。。。122.794でカードの請求が来ており、なんと日本円では
82886円という驚きの金額になっておりまする。

これだけの年会費を払っても、まだ恩恵を受けていると言えるので
もうしばらくは我慢します。
でも会員のみなさん、そろそろ不満が溢れてきてるんじゃないのかなあ。
じかにポイントを使っての宿泊じゃ、まったくもって損するばかりだし
使い方がよくわからず、ポイントを失効したりしている方も絶対にいるはず。


あと、プレミアメンバー向けの新規フリーダイヤルの案内が来てました。
新規フリーダイヤル番号は0120 924 658、既存のフリーダイヤル00531-650574
と+800 8855 6677(800番のフリーダイヤル番号の前には、国際識別番号をつけて
ダイヤル)も引き続き利用可能。
月曜日から土曜日、日本時間の午前9時から午後6時まで、Eメールで問い合わせ
はMemberServicesAP@VacationClub.com.まで。


さ、本題ですが。
1月21日に来ていたMVCIから来ていたメールです。


2015年5月、マリオットのポイント制度が新しく変わります!
つまり、皆様のポイント利用方法が改善されます。
そこで、日本在住のメンバー様限定で「新ポイント説明会」を日本で開催いたします。
セールスエキスパートより皆様に分かりやすく、丁寧にご案内させて頂きます。


改善とな!もういやな予感しかないないわ(笑)。

しかも下記の条件付き。
※当説明会は、完全予約制(約90分)の新ポイントシステムのご案内です。
※尚、本説明会は既婚の方は必ずご夫婦揃ってご参加ください。
※会場の都合上、お子様連れのご来場は6歳以上とさせて頂きます。

これは絶対に何か新たに売る気満々ですよ。
運用が変わるだけでわざわざ説明会を開くわけないじゃん。
とはいうものの、一体何をしたいのか、確かめたい好奇心もある。
早速週末の説明会とやらを予約してしまいました。

詳細はまた帰ってきたら報告します。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top