2013
01.01

元旦夜はまったりふける

アウトレットから帰って、昼を食べて、しばらく昼寝じゃ。
夕方から車で出かけ、空港近所のマンガ倉庫に行きました。前から気になっていたのよねー。フィギュアや古着やゲームカードやらが満載。娘いわく東京より安くて珍しいもの揃っているって。
それからブックオフ、TSUTAYAをまわり、なんか普段の休日のよう。

夜は宿でまったり。好きなおかずを出し、シャンパーニュ飲みながらイチゴかじり。寝転がってピグしたり。借りてきたマンガ読んだりも。

明日はまたしても北中城までドライブ。美味しいブランチ食べにいきますです~。眺めのいいお店だけど、お天気どうかしらん。





iPhoneからの投稿
関連記事

トラックバックURL
http://ritahayworth.blog.fc2.com/tb.php/74-c405371f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top