2015
02.04

写真コンテストで優秀賞もらったよ!

2014年10月1日(水)~2014年11月30日(日)まで募集していた
JALカード主催の「JALカードと行った思い出の旅コンテスト」。



「JALカード会員の皆さまがこれまでにJALカードを使って行った旅先での
風景や出会い、笑顔、発見など素敵な思い出のエピソードを写真とともに
ご応募ください」というものだった。
旅行券10万円分いいなあ!と思って~。
応募できる写真は1枚、ほんの数行のコメントだけしか添えることができないのが
かえって難しくて、頭を悩ませたのを覚えてる。

つい先週、JALカードからメールが来たと思ったら、受賞のお知らせでした。



わお、優秀賞10,000マイルか。
それなりに助かる。


今週に入って、JALカードのHPで、グランプリ1名、準グランプリ1名、優秀作品10名
の発表がされていました。



審査された写真家の山口先生の講評もいただいており。
「重く垂れこめた雲の間から差し込んだ優しい光と力強くそびえ立つモンサンミッシェル
の対比がとてもよく表現されている作品です。
また雲の影や水面の白い反射からヨーロッパならではのロマンチックな雰囲気を
醸し出しています」。
写真はダンナ、添えた文章は私。
二人で共有した思い出で賞をいただけるなんて、ちょっと嬉しいわ。
(※モンサンミッシェルを旅したときの記事はこちら

JALの機内誌「スカイワード4月号」にて、作品が掲載されるらしい。
後日、国内線用と国際線用のスカイワード4月号を1部ずつくださるそうだ。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top