2015
02.07

なんだかんだ、なかよしさん

Category: ■猫ら
寄り添って、同じ方向を見ているのが微笑ましい。



やよい姐さんを、ていねいにグルーミングしてあげる。
至福の表情のやよ。



が、次の瞬間!
見事なヘッドロックをきめられる。



やよい姐さんの顔や頭を蹴り蹴りするのが、マシュの好きな遊び。



蹴られながらも、マシュを舐めてやってた姐さんの堪忍袋が切れる。






本気のやよは怖いよー(写真は違う日ですが)。
ヒゲは前に出ちゃうし、低く唸って恫喝する様は、まるでレディースのヘッド
同士のタイマン勝負中っていう感じで。



やよ姐の最近のお気に入りの場所は、ホットカーペットとカバーの間。
めくると文句を言うのが、おもろくてついついやっちゃう。



マシュはホットカーペット大好き。
肉球モミモミしても、起きないくらい。
気持ちよさそうに寝ちゃって、まあ。

関連記事

back-to-top