2015
02.21

マグカップと猫

Category: ■猫ら
BEAMS通販で見つけたマグカップ。
大好きなイラストレーター、ヒグチヨウコさんと、しょこたんのコラボ。
「mmts」とはなんぞと思ったら、しょこたんのお店の名前でマミタスというそう。
娘はよくお店にも行くそうで、買ってきてあげようか?と言ってくれたが
BEAMSの送料は300円台と安かったので、そのまま頼んじゃった。



しょこたんの飼っている猫らだそう。
それはどうでもいいのだが、ヒグチさんのイラストは本当に悶絶するほど
可愛くて、大ファンなのだ。
ああ、うちの猫も描いてくれないかなあ。
そんな企画をどっかでしてくれないかなあ。



王子とマグカップ。
すんすんかいでみる。



マシュの毎晩の楽しみは、おなかさすさす。
必ずダンナの右側に来て、それはもう何の躊躇もなく、どたんと横になるの。
至福の表情ですな。
おなかは弱点なはずなのに、猫としていいのかね、それで。



毛並みつやっつやのやよ姐。
今朝はネットと電話の営業のひとが来たので、あわててどこかに隠れていた。
1時間、どきどきだっただろうなあ。
女性は平気だけど、男の人のことは本当に嫌いで苦手ねえ。
関連記事

back-to-top