2015
02.25

リピート買いしました

昨年11月にソウルに行ったときに買ってきたクリームがあまりによいのです。
ちまちまと大事に少量ずつ使ってきましたが、もう限界。
最近は娘も「これを使うと肌の調子がいい」って言い始めて参戦してきたものだから
あっという間に残りわずかに。

まだ2月、乾燥は続くし、新しいのを買わないと!と探してました。
アマゾンでは送料込みで6000円近いし、韓国コスメの通販サイトは
うちのPC見張り番(マカフィ君)が危険なサイトなので移動しちゃだめだというし。
意外にも、楽天でもヤフーでも売ってないのよねえ。。。

で、だめもとでbelifさんのサイトに行ってみたら、日本での販売先が書いてあり。
なんだ~、新橋駅のすぐそばじゃない。
「銀座ステファニー化粧品」さんの中に、ショップとショールームがあるのだって。
仕事の帰りに立ち寄れるよ~と思い、電話して聞いてみました。
在庫はラスト1でしたが、親切にもお取り置きしておいてくださるそう。
しかもお値段3780円也。
もしや円安の今、ソウルで買うよりも安かったりして?

これを欲しいがために、ソウルに行くのもありよねえ、最近日韓線は売れてないようだし
マッコリ飲みたいし~などとなかば本気で思っていましたが(笑)。



サンプルもいくつかくださった。
水分爆発クリームは2種類あって、青く色がついているものは夏向きの
さらっとしたものだそう。
クリームの前に使うと、余計に水分をキープしちゃう美容液とか、BBクリーム
とかもらいました。
BBは早速使ってみたけど、肌への馴染みがいいみたい。
最初は白っぽいかと思ったけど、落ち着くと自然だし、しっとりする。
夕方になっても、あまり浮かない感じがいいわ。



次にソウルに行くのは8月だけど、次回はbelifさんを積極的に攻めてみよう。
少しは円安が解消しているといいけれど。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top