2015
03.11

完璧な球体

Category: ■猫ら
うちのますおが、ふと見ると、になっていた。



普段はだらりとするのが好きなようなので、こんな姿を見たのは初めて。
がっちりと組んでありますなあ。
どうやったらほどけるのかと思う。


マシュは、3月の頭に病院へ行ったら、素晴らしくいい数値で。
いまだかつてなかったほど腎臓関係が成績よし。
ウエットの療養食をスタートしなくてはいけないと言われていたのに
この分だと当分先でいいかもしれないです。
次の病院は5月、このままドライフードだけでいい状態がキープできるといいなあ。


甘え甘えのやよさん。
とにかくひとのいる場所へとくっついて。
ちょっといなくなると探しに来ます。



狭いマカロンベッドに、無理矢理2匹で入るの図。
これはどう見ても、あとからやよ姐さんがもぐりこんだのだろうなあ。
上に乗っかられて重いだろうに、くっついている猫ら。
かわいいものよのぉ。
関連記事

back-to-top